- 男女物ゲイエロ動画&ノンケAV&BLコミック -

2023年版公開1年ごとにその年のヒット作&話題作&おすすめ作を記事にまとめてます!!

ゲイビデオモデルとしても活躍中の宏昭くん、最新ノンケAVで魅力炸裂!

[ 2020-08-06 ]
ゲイビデオモデルとしても活躍中の宏昭くん出演のノンケAVです。出ずっぱりで、しかも甘えんぼキャラ!集団で出演してしゃべることも少ない印象しかないんで、「おおおぉ!」ってなりました。これは宏昭の魅力炸裂じゃないんでしょうかw

妹の子供になりたい…事あるごとに授乳してくれる母性ある妹。花音うらら

妹の子供になりたい…事あるごとに授乳.jpg妹の子供になりたい…事あるごとに授乳.jpg妹の子供になりたい…事あるごとに授乳.jpg妹の子供になりたい…事あるごとに授乳.jpg
[「うらら」の子供になりたい…僕が甘えにいくと妹はいつも乳首をくれる。母親の前では仲の悪いふりをして2人の時はよしよし授乳。いつものようにご飯を食べていると、母親が「かのん、男の子と手を繋いでいたでしょ一」とと言い始め…僕は一瞬混乱する。(知らない男が妹のおっぱいに甘えるなんて…絶対に許せない)その晩、部屋で妹を押し倒し授乳以上の事をしてしまう。「やめてお兄ちゃん!私たち家族なんだよ!」]

動画 動画 - FC2Blogranking
AV男優臭漂わせず、ゲイビデオモデルとして出演を続けてます。ちゃんとアナルSEXもこなして、応援したくなるようながんばりを感じちゃう!

ノンケ限界面接!!The 11th time、【特別先行配信!!】超イケメン水泳マッチョな宏昭(ひろあき)くん22歳!!極エロ限界面接にテンパりながらも大挑戦!!!

ノンケ限界面接!!The 11th time:超イケメン水泳マッチョな宏昭くん22歳.jpgノンケ限界面接!!The 11th time:超イケメン水泳マッチョな宏昭くん22歳.jpg

何をするのか知らずに撮影が始まりいきなりの「覚悟はできてますか?」でビビる!!!ねっちょりベトベトになるようなキスが好きだと話してたらまさかの男登場で超テンパる!!!口にヨダレ垂らされ、射精後の亀頭責めで潮吹き(失禁??)!!!!イマラチオで嗚咽と涙!!!もうここで限界ギブアップかと思いきや!!最後まで頑張る男の心意気!!!…でも本当にケツ穴メッチャ我慢してて雄魔羅でグチョグチョになるまで掘られまくってケツ穴限界!!!最後は頑張って笑顔魅せてくれました!!!!ありがとうです!!!

ハンクチャンネルで「ノンケ限界面接 宏昭編」の詳細を見る
動画 動画 - イケメンAV男優
関連タグ:#AV男優 #男経験あり #popular 


人気AV男優東雲怜弥保志健斗成宮仁(JIN)フランクフルト林小梅梅川嵐鈴木一徹ハメシロ武武田大樹今岡爽紫郎細田あつし鮫島しみけんイセドン内村服部義森林原人澤野ヒロム阿川陽志黒田悠斗健太長瀬広臣アレク北野翔太
FANZA新着 » 一覧 [Gaystagram]
BOY 新作情報 » 一覧 [BOY STUDIO]
動画で見るHUNKch新着 » 一覧[超HUNKch]
ボッキTube グループ更新情報