■
オナ禁の限界!イケメン元男子バスケ部(19)が射精を我慢し腰振れてない(笑)

この元バスケ部君は、最近編集などの作業のバイトを手伝いに来てくれていて、この日も編集の手伝いをしに来てくれていました。
「バイトと学校が忙しく4日間オナニー出来てないから、エッチな動画編集するのはツライっす。」そう言いながら頑張って手伝いをしてくれていたので、バイトしてくれている間にこっそり女の子を呼んであげました(笑)
女の子が来たところで、バイトも切り上げさせ「お疲れ!溜まってるならヤッてもいいよ?カメラ一台置かせてもらうけど(笑)」と言うと、真面目な彼は動揺と興奮で複雑な顔をしていました(笑)
ちなみに女の子もこのイケメン君がタイプだったみたいで、撮影中にアイマスク外して股間見てみたり、正常位で普段しないギューしてみたり、感じやすかったりとタイプの男子だと反応変わる分かりやすい子です(笑)